お袋、とりあえずまたメキシコに行くけん。

なんやかんやメキシコ来て起業します。たまに語学 筋トレネタ書きます。

帰ってきたメキシコ。

 

10月31日木曜日 

 

 

やっと着いたメキシコ。やっぱりアメリカ経由がいっちゃん楽やと思ってたら

飛行機のタイヤの空気圧がおかしいかなんかでダラスで予定より3時間遅れてメキシコの

アグアスカリエンテス州に到着。

 

毎回アグアスカリエンテスの税関ってわざとちゃうかくらい

赤食らわしてきて荷物チェックすんねんけどKitKatとかしか入ってませんよて。

販売目的かどうか聞かれるけどメキシコにもKitKatくらい売ってんねんけど。

 

 

3年間某物流企業メキシコ現地法人で勤め上げやっとの思いで日本帰って就職

するんかな思ったのにメキシコ戻ってきてました。

 

という事で起業します。

 

メキシコでの起業ブログとか誰得やねんと思われるかもしれないですが、

後々、失敗したとか成功したってなった時に見返せたらいいなって思ったんで

忙しくない時に文章書くの下手くそですが更新していこかなおもてます。

 

よし。

 

取り敢えずやる事リストは作ったし、明日から頑張ろ。